フォト
無料ブログはココログ

« ちっちゃい収穫(6月中旬のこと) | トップページ | 大量 絹さや♪ »

2012年7月19日 (木)

続いての収穫(6月ちょっと下旬)

これから 書こうと思ってるのは、

6月ちょっと下旬の お庭ごと。

ちっちゃな ほうれん草の次は、

「水菜」

20120623_2


なんか、わっさり に なっちゃったcoldsweats01

こちらの水菜も、もう やばい感じ・・・

20120623_4


さぁ、どんどん 収穫しちゃうよぉ♪

20120623_13_1024x768



一緒に、こちらもたくさん出来ている「春菊」

さぁ、どんどん 収穫!

20120623_3


これも、ちっちゃいけど、においは、いいよ♪

20120623_9_960x1280

「春菊」も、たっくさん 採れました!

20120623_12_1280x960


そして、この「水菜」も「春菊」も、

「ほうれん草」と 同様。

味が薄いcoldsweats02

こんなもんかなぁ?と思う反面、

もう少し、ちゃんと それぞれの味、しても

よくなくない???って 感じweep


まぁ、初収穫だもんね。

そんなもんかなぁ(笑)


来年は、もう少し、美味しく作れるようになりたいなぁhappy01

(って、来年も頑張るのか? わたし。。。)

« ちっちゃい収穫(6月中旬のこと) | トップページ | 大量 絹さや♪ »

お庭ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっちゃい収穫(6月中旬のこと) | トップページ | 大量 絹さや♪ »