フォト
無料ブログはココログ

« となり町のお祭り | トップページ | Special HAPPYDAY♪ »

2012年7月23日 (月)

サルバトーレ クオモ

今日は、とっても うれしい一日でした♪

なぜって、今日は北海道のドリフレさんたちと

ランチだったからrestaurant


ウキウキで、待ち合わせ場所へup

「久しぶり~♪」をして、予定してたお店へnote

前回も行こうと思っていたのに、行けなかったお店です!

20120723_4_1280x960


なんか、ステキshine

オープン少し前に着いたら、冷たいハーブティと椅子が

用意されていて、そこで待ちました♪ おっしゃれ~wink

お店は、メインを注文し、あとはバイキングという形式!

メインは、ピザかパスタから1品。

20120723_6_960x1280


みんなで、いろいろ頼んで、食べました♪

バイキングで取ってきたのは、こんな感じhappy02

20120723_5_1280x960

すっごい おいしかったよgood

みんなのプレートも、こんな感じ♪

20120723_8_1280x960_2


ピザもパスタも くるってわかってるけど、

モリモリ盛ってきちゃいましたbleah

店内は、おしゃれな雰囲気sign01

20120723_7_960x1280


夜は、お酒も飲めるみたい!

20120723_9_960x1280


すぐに、メインも出てきました!

まずは、「ピッツァ マルゲリータ」

20120723_10_1280x960


ピザ、うま~いlovelylovelylovely

もう一枚のピザ

「厚切りベーコンとアスパラのクリームピッツァ」

20120723_11_1280x960


クリーム系のピザって、珍しいよねsign02

でも、これも美味しかったよheart01

続々と、出てきて、お次はパスタrestaurant

「豚挽肉と自家製ドライトマトのアーリオ・オーリオ」

20120723_12_1280x960


続いて

「鶏ムネ肉と茄子のクリームスパゲッティ」

20120723_13_1280x960

どれもこれも、美味しいし、

久しぶりだから、話も弾む 弾む (笑)

携帯クーポンで、デザートもいただきました♪

(あ、バイキングにも、デザートあったよ!)

20120723_14_1280x960

いやぁ、おなか いっぱいsmile

さぁ! 次は、お茶しに行きましょうかcafe

(お茶は、つぎに、アップしまぁす♪)


それにしても、大満足なランチでしたhappy01

« となり町のお祭り | トップページ | Special HAPPYDAY♪ »

食べること」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな~sad
きっとあの人とあの人とあとはあの人かなhappy01
お料理もいいな~

きょんさん!
そうそう!
あの人とあの人と、あの人で、たぶん正解よ♪
お料理、ホント美味しかった!
そのあとは、超うれしいサプライズもしてもらったの!
アップしたから、よかったら、読んでね!
池田遠足も まだ先だけど計画中よ(笑)

はい、あの人です(笑)
あやちゃんブログでメニュー名思い出したよ(笑)
詳しいレポありがとう!

どれも美味しかったね~
私がバイキングでおかわり行かないのめずらしいのに。
それくらいボリュームあったよね♪
また行こうね~☆

あくあさん!
ホントに美味しかった♪
行けてよかったぁぁぁ。
ボリュームは、すごくあったね。
私も、かならず、おかわりに行くのに、
おなかいっぱいになっちゃよねぇ♪
また行きたいね!

おおお~
こんな素敵なところでドリフレさんと会ってたのね( ^ω^ )

素敵な仲間との時間って大切だよね♪
羨ましいわぁ

ホント、美味しくって、素敵なお店だったよ!
大切なドリフレさんたちとのおしゃべりも
楽しいし、あっという間の時間でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« となり町のお祭り | トップページ | Special HAPPYDAY♪ »