フォト
無料ブログはココログ

« 親子deゴスペル教室1日目 | トップページ | 暑い! 虫捕り »

2012年7月30日 (月)

キョロちゃんミュージカル

こちら札幌近郊。

毎日、毎日、暑いですo(゚Д゚)っ

このところ、連日30度越えsun

夜になったら、ひんやりするはずの

ここ北海道なのに、夜でも、暑いcrying

昨夜くらいから、少し、いい風が入って

くるようになったから まだいいけど、

道産子一般家庭には、エアコンないからねぇgawk

北国道産子は、暑さにも慣れてないから、

バテバテですshock



そんな中、

『キョロちゃんミュージカル』観てきました♪

チョコボール食べて、ハガキ送って、当たったのよgood

20120730


20120730_1


今日も、相変わらず、暑かったけど、

用事があったので、わたしだけ先に街に出て、

1時間ほど並んで、座席指定券の引き換えをして、

子どもたちと3人で観てきましたhappy01



座席指定の引き換えは、ちょっと早く着きすぎたかなぁ

って思ったくらいだったのに、すでに80人くらいの列がwobbly

引き換えまで、あと1時間ほどあるけど、それは並ぶよねsign02

その甲斐あって、いい席だったよ!

20120730_6_1280x960_4


はじめて観たんだけど、すごく楽しめる内容で、

たくさん笑えて、楽しくて、満足でしたnotes

子どもたちも、ゲラゲラ笑ってたしup

楽しいステージでしたshine


ハガキ1枚で、ひとつなんだけど(涙)

おみやげも付きました!

20120730_7_960x1280


かわいい大きな紙袋に入れてくれて♪

CDも入ってたし、お菓子もたっくさん♪

チョコボールって、ホントいろんな種類あるんだねwink

20120730_8_1280x960_2

かなり暑かったけど、楽しくて、

子どもたちも 喜んでくれて充実した一日でした。。。

« 親子deゴスペル教室1日目 | トップページ | 暑い! 虫捕り »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子deゴスペル教室1日目 | トップページ | 暑い! 虫捕り »