フォト
無料ブログはココログ

« 7月7日まぁまぁ晴れ | トップページ | シュタイフ ネイチャーワールド »

2012年7月14日 (土)

学校祭

今日は、近所の高校の学校祭に行ってきました♪

やっぱり、高校生ってエネルギッシュねup

放たれているパワーが、まったく違う(笑)

久しぶりに ものすごいエネルギーをもらった感じhappy01


昨日は、その高校で花火が上がったsign01

20120713_3_2

20120713_2_2

20120713

素敵ねhappy01

おうちから、よく見えるからラッキーnote



そして、今日の学校祭は、子どもたちが

どうしても見たいと言っていた

「チアリーディング部」による発表!

(去年も見て、かなり感激happy02

20120714_3

20120714_1


今年も、とってもかっこよかった♪

全国大会を目指して、がんばっているそうです。

長女(小2)は、この高校に入って、チア部に

入るそうです♪

まずは、勉強しなきゃね(笑)


ほかにも、ヨーヨーつりや、射的、輪投げとか

いろいろさせてもらって。

高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃんに

いっぱい おまけしてもらって。

景品のお菓子ももらって、大喜びでした♪

高校生、やさしくって、イヤなニュースが多い中、

ちょっと、ほっこりしましたwink


そのあとは急いで、次女(幼稚園年長)の

お泊り会に連れて行きました。

私は、これから夜、町内会の役員会ですcoldsweats02

« 7月7日まぁまぁ晴れ | トップページ | シュタイフ ネイチャーワールド »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたm(_ _)m
家のお兄ちゃんも学祭見に行ってたよ~♪
彼は毎年この花火があがるか、天気の心配してるんだけど、
今年もキレイにあがって良かったね~!
見せてくれてありがとう(*^▽^*)

お泊まり会でお留守番の家族は、ちょっぴりさみしかったかな☆

あくあさん!
あ、お兄ちゃんも行ってたんだぁup
チア部、相変わらず すごかったよ♪
もちろん、私の時代にはなかった部だけど(笑)

花火は、キレイにあがって、よかったよ!
お泊り会で次女いなかったけど、
私は町内会だったし、長女は、パパを独り占めできて、
最高の時間だったみたいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月7日まぁまぁ晴れ | トップページ | シュタイフ ネイチャーワールド »