フォト
無料ブログはココログ

« 続いての収穫(6月ちょっと下旬) | トップページ | きゅうり うどんこ病… »

2012年7月20日 (金)

大量 絹さや♪

葉っぱものの お野菜は、たくさん収穫したけど、

ほかの お野菜も すくすく育ってます♪

こちらは6月下旬の「絹さや」

20120623_1_2

どんどん 増える増えるcoldsweats01

20120630_10_3

7月に入ったら、ちゃんと形になった

「絹さや」が出来たよ♪

20120701_11


それからは、ほぼ毎日のように、出来てました(笑)

Img_0202


かなり食べましたsmile

絹さやを、しょうゆとみりんで煮て、かつおぶし。


きゅうりと一緒にまたまた収穫♪

ここで、7月中旬。

20120713_6


最終的には、端から、少しずつ枯れてきて、

先日、さよならしました。

20120717


この夏、たくさん 食べさせてくれて、ありがとうhappy01

« 続いての収穫(6月ちょっと下旬) | トップページ | きゅうり うどんこ病… »

お庭ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続いての収穫(6月ちょっと下旬) | トップページ | きゅうり うどんこ病… »