フォト
無料ブログはココログ

« サルバトーレ クオモ | トップページ | ラジオ体操 »

2012年7月24日 (火)

Special HAPPYDAY♪

昨日は、スペシャルスペシャルHAPPYDAYheart01

というのも、昨日はドリフレさんたちとランチrestaurant

久しぶりに、たくさん おしゃべり出来て、

美味しいランチを食べられて、すっごく素敵な時間note

お茶しに、テクテクnotes

途中、20日のドリブログpencil

にも、書いてあったFANCLさんを発見up

応募用紙、いただいてきちゃいました♪
20120723_21



ウキウキ気分で、「きのとや」へ♪

ここ(大通公園店)の限定、オムパフェ!

食べたいけど、おなかいっぱいだからなぁ…sweat02

20120723_15_1280x960

そんなことを思いながら、まずはドリンクを注文sign01


外のテラス席が気持ちいい~sun

それほど暑くもなく、寒くもなく、心地よい風が吹いてるup

ドリンクを持って、席に戻ると・・・・

えぇぇぇっっっsign04sign04sign04sign04upupup 

びっくりhappy02  

サプライズで、ドリフレさんたちが用意してくれていました♪

20120723_16_960x1280


noteHAPPY HAPPY BIRTHDAYheart04歌も歌ってくれて♪

BA-BA-BA-BA-BANG!!!birthday


めっちゃ うれしいhappy02



チョコのプレート、ちゃぁんとHAPPY HAPPY BIRTHDAY

って、こだわり いれてくれてheart01

20120723_17_1280x960


うれしいから、いろんな角度からの写真camera

20120723_18_960x1280


スポンジふわふわで、美味しい美味しいケーキcake

20120723_20_1280x960


みんなの気持ちが、ホント、うれしいねcrying

プレゼントも、たくさんいただいちゃってpresent

20120723_22


たくさん お気遣い ありがとうhappy01

大切に、使わせてもらいます♪

誕生日当日も、お友達から、おメールいただいたり、

この歳になっても、おめでとうshineって言ってもらえるのって

やっぱり うれしいねhappy02


これからも どうぞ よろしく♪

« サルバトーレ クオモ | トップページ | ラジオ体操 »

ドリカムごと&家族ごと」カテゴリの記事

コメント

オムパフェの写真がある♪
これも食べたいよね~
ここでしか食べられないし☆
ホントに楽しかったね♪

その後もいろいろどうもありがとう!
こちらこそどうぞよろしくね♪

あくあさん!
この日は、ホントにいっぱいありがとう♪
とっても うれしくて、たのしくて、美味しい一日でした!
う~ん、あくあさんのブログ、今読ませてもらってきたんだけど、
やっぱり上手に書くなぁ♪ うらやましぃ。。。
文才ないけど、うれしい気持ちだけは、伝わるかなぁ?

そうそう!その後のことも、バタバタと変更ありで
ごめんね。
でも、どんどん楽しみになってきたね♪

うわぁ~サプライズ!!ケーキまで!!!

あやさんったら幸せ者だね(*^ー゚)b

kinkinさん!
ホント、みんなに良くしてもらって、
しあわせものです♪
ありがたいよねぇ。
うれしい、うれしい、一日でした♪

楽しかったね。
ありがとう。

オムパフェ食べてみたいね(笑)

9月はお世話になります。
元気に十勝で会いましょう!

その前にルートなどを打ち合わせしなきゃだけど、
いつものように、行き当たりバッタリでもいいかもね~。

おほーつくさん!
ホント、楽しかった♪
サプライズ、ケーキ、プレゼント、ありがとね♪
すんごい うれしかった!

池田遠足も楽しみだねぇ。
もうちょっといろいろ計画立てたいね♪
まぁ、行き当たりバッタリでもいいけど(笑)
うちのパパは、食事がとっても気になってるみたいppp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サルバトーレ クオモ | トップページ | ラジオ体操 »