フォト
無料ブログはココログ

« ラジオ体操 | トップページ | キョロちゃんミュージカル »

2012年7月26日 (木)

親子deゴスペル教室1日目

今日は、「親子deゴスペル教室」

に行ってきましたぁ♪

20120726

こちらの教会には、前回のワークショップ

はじめて おじゃまさせてもらいました。

今回も、Sayo先生のワークショップ♪

(以前、近所の教会のWSに参加しました。)

(冬には、LIVEにもおじゃましました!)



今日は、子どもたちは、初参加!

私が行っているので、子どもたちもウキウキで

楽しみにしていたようです♪

20120726_1_960x1280


今日の曲は、Sayo先生が書き下ろしてくれた曲!

すっごいステキな曲です♪


いつも、たくさん歌って、楽しくって、

ココロの栄養、満タンになるんだけど、

今回は、それプラス、親としてupでしたhappy01


というのも、歌詞の内容が、

あなたは 大切な存在なんだ

あなたのことが 大好きなんだ

あなたは ひとりじゃないよ

というようなもので。


親として、子どもは宝物で、

勉強が出来なくても、運動が出来なくても、

テストの点数が悪くても、

それでキライになるようなことなんてなくて。

でも、ちゃんといい子に育ってほしいと思うあまり、

毎日毎日、叱ってばかりで…。


否定ばかりして、

褒めたり、愛情を伝えることを 

あんまりしてなかったなぁと反省sweat02



Sayo先生の書いてくれた歌を歌いながら、

もっと、あなたたちは大切なんだということを

伝えなくちゃだなぁと思いました♪

20120726_2_1280x960


20120726_3_1280x960


8月に第2回目(全2回)があるので、

今から、楽しみにしてまぁす♪

« ラジオ体操 | トップページ | キョロちゃんミュージカル »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオ体操 | トップページ | キョロちゃんミュージカル »