フォト
無料ブログはココログ

« ますやパン | トップページ | 学校祭 »

2012年7月 9日 (月)

7月7日まぁまぁ晴れ

昨日のドリブログpencil

私も、もっちろん7日は、

7月7日、晴れ」を聴いて過ごしましたよ♪


こちら札幌近郊は、まぁまぁ晴れな、お天気sun

全国的には、ちょっと残念だったみたいですね。


ベガとアルタイルは、こちらでは逢えたかなぁ?


まぁ、北海道の七夕は、8月7日なんですがsmile

まささんは、東MAXの結婚式にも

出席出来ないほど、忙しいんですね(涙)

ホント、体にだけは、気をつけてください。

テレビで拝見しましたが、ホントに

安めぐみちゃんは、かわいかったですねheart04




私自身は、8日(日)に町内の夏祭りがあって、

今年は班長なうえに、くじ引きで○○副部長でも

あるので、仕事がいっぱいbearing

事前に、子どもたち用にお菓子の詰め合わせ袋を

320個詰めるお手伝いをして。

前日の土曜日には、ヨーヨーを300個ほど作りました。

あ、ヨーヨーを釣るための、こよりもね。

ヨーヨーって作ったこと ありますか?

かなり力を使うんですね(笑)

左手が、プルプルcoldsweats02

日曜日は、朝8時に集合。

夕方まで、がんばりました!

カキ氷のところの担当で、300個くらい売ったのかなぁ?

お天気で、暑かったので、売れる売れるcoldsweats01

おかげで、あっという間に時間が過ぎましたwink



これで、大きな行事のひとつが終了good

ちょっとは、落ち着くかなぁ?

と思ってるうちに、あっという間に夏休みになっちゃうん

だろうなぁ(笑)

« ますやパン | トップページ | 学校祭 »

ドリカムごと」カテゴリの記事

コメント

大きな行事がひとつ終わってひと安心だね♪
おつかれさまー♪

風船ヨーヨー作ったことあるよー
アレ、大変だよねー (´□`。)
綿菓子も大変なんだよー
手も髪も服もベッタベタになる!!(笑)

茶葉さん!
ありがとう♪
ヨーヨー作り、ホント大変だよねぇ。
思った以上だった(笑)
綿あめは、まだ未経験だわ!
まだ子どもも小さいから、やらなきゃならない時が
くるかも!? ドキドキ!
そのときは、ベッタベタ覚悟でがんばるわ♪

お祭り大変だったんだね~
お疲れちゃん!!

ストレッチいってないからか
なんだかあんまり会えないねぇ~(´・ω・`)

またランチいこーね♪

kinkinさん!
ありがとう♪
お祭り、疲れたよぉ!
でも、kinkinさんほどの忙しさじゃないよ(笑)
ホント、なかなかゆっくり会えないねぇ。
暇あったら、ランチ行こう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ますやパン | トップページ | 学校祭 »