フォト
無料ブログはココログ

« ブログ引っ越してきました。 | トップページ | 阪神タイガース »

2012年6月 3日 (日)

yorimoドリブログお疲れさま。

yorimoドリブログpencil

一ヶ月間、更新、お疲れさまでした♪

そして、ものっすごく忙しい中、

たくさんのことを伝えてくれて、ありがとうhappy01

まささんが、ブログを書いてくれることで、

本当にドリを身近に感じることが出来て、

うれしいですup

これからも、マイペースで構わないので、

いろんなこと、教えてくださいね♪

まささんの忙しさとは、比べものにならないと思うけど、

私なりに、なんだか忙しい日々で…。

このブログも、31日から下書き状態coldsweats01

祖父の葬儀があったあたりから、幼稚園の参観日や、

昨日は、小学校の運動会run

夜は町内会の役員会。(今年、班長なの…)

今日は、朝から、町内会一斉清掃coldsweats02

今週は、幼稚園の親子遠足やら…なにかとバタバタcoldsweats01

昨日の運動会は、晴天sun

昨年が雨rainの中の運動会だったので、よかったgood

20120602_1

今日は、ちょっと風が強かったけど、

いい季節になってきましたclub

« ブログ引っ越してきました。 | トップページ | 阪神タイガース »

ドリカムごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ引っ越してきました。 | トップページ | 阪神タイガース »