フォト
無料ブログはココログ

« 献血 | トップページ | 週末いろいろ »

2012年6月 7日 (木)

ホームエステ

先日、ママ友がおうちでやっている

エステに行ってきました♪

いわゆる、ホームエステみたいな感じかなぁ?

でも、ちゃんと気持ちよ~くしてくれますscissors



普通の自宅なので、看板は出てませんが、

一応、こちら。『EMU'S ROOM』(エムズルーム)

20120606_1

コース内容は、こちら。

(って、ほとんど見えないけどcoldsweats01

20120606


「デトックスセラピー」というものらしく、

知らず知らず 溜め込んでしまった毒素を排出し

身体の機能が正常になり

新陳代謝をあげることで 健康な体や美しい肌を

取り戻す…というものだそうです。


フェイスエステだけじゃなく、フットマッサージも

やっているみたい♪


特に、友達なので、気楽にいろんな話をしながら、

顔のマッサージをしてもらって、超リラックスsmile


ちょっぴり雨模様だったのですがrain

気分は、スッキリしましたnote


最近、忙しいことが多く、

しかも、まだまだ続きそうなので、

こういう時間が、すっごくハッピーでしたheart04


ホームエステなので、お値段もすっごく

お手ごろ価格で、お財布にも

とっても優しい ひとときでしたよhappy01

« 献血 | トップページ | 週末いろいろ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 献血 | トップページ | 週末いろいろ »