フォト
無料ブログはココログ

« Royce in 新千歳空港 | トップページ | LOVE in Action »

2012年6月14日 (木)

新千歳空港 リベンジですね。

先日、見送りに新千歳空港に行きました♪


食べ物のお店が、新しいところが増えてて、

夢中になっていたら、遊ぶところは、

もう時間が遅くて、閉まってました(笑)


まぁね。

もともと、そこに行きたいというわけじゃなかったから、

別にいいんだけど・・・

まずは、「シュタイフ ネイチャーワールド」

20120610_23

このかわいくって、大きなぬいぐるみたちは

なんだろう?と思って、近づいてみました♪

20120610_26_2

もう閉館してたので、窓からのぞいてみた。

20120610_24

超でっかい象がいる!

入ってみたかったなぁ。。。

でも、入場料600円は、ちょっと高いなぁ。。。


つぎは、「ドラえもん」のゾーン。

20120610_31

こちらは、楽しそうだけど…やっぱり入場料600円は、

ちょっと お高い感じが否めない。。。

まぁ、とりあえず閉まってるので、ここで。

20120610_28

ちっちゃい子のスペースなので、ほんの少しだけね。

20120610_29

20120610_30

なんだか、楽しそうだけど(笑)


20120610_33


壁 一面が、夢の世界。
20120610_34

ドラえもんのたい焼きも 売ってるみたいだね♪

20120610_35

かわいい♪

開いてるときに、もう一回、見たいような気もするcoldsweats01

やっぱり、飛行機に乗らなくても、

もう一回、遊びに行こう( ̄ー ̄)ニヤリ

« Royce in 新千歳空港 | トップページ | LOVE in Action »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Royce in 新千歳空港 | トップページ | LOVE in Action »