フォト
無料ブログはココログ

« 札幌まつり(食べ物編) | トップページ | 苦手なお庭ごと »

2012年6月17日 (日)

札幌まつり(その他編)

先日行った、札幌まつり♪


食べ物の情報は、アップ済みでcoldsweats01

今日は、そのほかのこと!

あぁ、やっぱり映ってない(涙)

けど、この奥のほうで、ボートに乗ってる人が

たくさんいました。

20120615_7

たっくさんの露店を進んで行くと、

こんな景色が広がります。

20120615_20


まずは、「お化け屋敷」

20120615_15

20120615_16

長女(小2)とパパが入りました。


泣いて出てくるかなぁって思っていたら、ぜんぜん!


なんか、混んでたみたいで、あんまりびっくり

しなかったみたい(笑)

お化けの お兄ちゃんも、こっちだよぉって、

通る道の布を、あげて待っていてくれたりと、

やさしいお化けさんたちだったみたいcoldsweats01


もう一個、お化け屋敷あったから、

こっちは、どうだったのかなぁ?

20120615_18


写真ないけど、長女(小2)と、次女(5歳)の二人で、

「マジックハウス」に入りました。

次女は、「ぐるぐる回って、怖かったぁcrying」だってcoldsweats01


あと、こちらは、まだ早いかなぁと思い、

入らなかったけど、

名物の「ワールドオートバイサーカス」

20120615_17 


蛇を食べる女がいるよぉの呼び込みの

「見世物小屋」

20120615_19

20120615_21

すごいメイクのおねぇさんたちも、呼び込みしてた。

あとは、「型抜き」や、「亀釣り」「金魚釣り」

「射的」

20120615_14

「輪投げ」

20120615_25



ん???

これは、なんだろう?

20120615_27

あんまりよく映ってないけど、

キラキラしていて、風鈴っぽいけど、

そういう感じでもなく、よく、庭とかにある、

鳥やカラス避けっぽい、クルクル回るやつ。

それが、くじで当たるの。


キレイだけど…う~ん、好きなの欲しいなぁ。

くじも、結構、高いからね(笑)

20120615_3

あ、忘れてたけど、「綿あめ」も買ったわ。。。

AKB48のやつ。

次女(5歳)が食べてたdelicious


お祭りの翌日、(つまり昨日の土曜日ね)は、

幼稚園の(任意参加の)遠足だったので、

なかなかのハードスケジュールだったわcoldsweats02
20120616_1


そして、今日はお昼から、またまた

町内会の役員会議だぁぁぁbearing

がんばろうpunch

« 札幌まつり(食べ物編) | トップページ | 苦手なお庭ごと »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌まつり(食べ物編) | トップページ | 苦手なお庭ごと »