フォト
無料ブログはココログ

« お庭ごと、それから。 | トップページ | 久しぶりのゴスペル »

2012年6月28日 (木)

お庭、成長中

お庭の野菜。

なんとか、成長中です。

ビニールの囲いも、外して♪

でも、なぜか、大葉は、しんなり…coldsweats02

かわいそうなことになり、違う苗を購入。

再び、植えました! (左のね。)

20120612_11

あとは、「きゅうり」

20120612_7

「ゴーヤ」

20120612_8

「トマト」

20120612_9

「ピーマン」

20120612_10

「なす」

20120612_6


ちょっとずつ、大きくなってますhappy01


なぁんだ♪

お水 あげてたら、出来るんじゃんup

なんて、何もしないで、父にやってもらってたくせに、

思っていました。


この少しあとに、野菜作りって、難しいって

実感するなんて、思いもせず。。。

のんきに、毎朝、お水をあげる日々ですbleah

« お庭ごと、それから。 | トップページ | 久しぶりのゴスペル »

お庭ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭ごと、それから。 | トップページ | 久しぶりのゴスペル »