フォト
無料ブログはココログ

« yorimoドリブログお疲れさま。 | トップページ | 本家ドリブロにおかえり♪ »

2012年6月 4日 (月)

阪神タイガース

先日、小学校の運動会の日。

関西人のパパが、

「阪神タイガースの試合に行く。」という。

う~ん、運動会のあとで、疲れてないかなぁ?

しかも、その日は、夜、町内会の役員会では???

やっぱり、役員会は、私が出席bearing

パパは、娘二人を連れて、見に行きました♪

役員会は、いろんな部の、各副部長なるものを

決めるという日。

副部長は、来年、自動的に部長となり、もう一年活動。

やだなぁshock

わたし・・・くじ運・・・超悪いんですweep

なんかの席を決めるくじ、とかで、

この数年、いいところを 引いたことがない!

イヤ~な予感は、したんです。。。

やっぱりsign03

ひとつの部の、副ぶちょーになっちゃいましたcrying

まぁ、なっちゃったからには、がんばりますよぉぉぉsweat01



という心境の頃、一通のメールが!

「阪神の名物おばちゃんに会った♪」

20120602

楽しそうだねぇ。

うちの子たちもパパに、二人とも、

しっかりユニフォーム着せられて、

耳までつけられてますcoldsweats01

ちょっとヘトヘトになってたけど、

楽しかったぁupと、帰ってきました。

« yorimoドリブログお疲れさま。 | トップページ | 本家ドリブロにおかえり♪ »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« yorimoドリブログお疲れさま。 | トップページ | 本家ドリブロにおかえり♪ »