フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりのゴスペル | トップページ | 7月7日まぁまぁ晴れ »

2012年6月30日 (土)

ますやパン

昨日のドリブログpencil

昨日といえば、

我が家のパパが、帯広に出張に行って、

「ますや」のパン、買ってきてくれました♪

20120628

「食パン」「メロンパン」

「白スパサンド」「ナポリパン」どれも絶品scissors


パンの生地が、キメ細やかで、ふわふわだから、

ホントに美味~lovely


そしてそして、aikoちゃんheart04

ニューアルバムが出たんだね♪

aikoちゃん大好きだから、買っちゃおうかなぁup


私は、基本、CD買い派ですpaper

その曲順も、ちゃんと聴きたいし、ジャケもしっかり見たい♪

特にドリのは、絶対CDですねwink


あと、かなり気になってるのは、

「ワルクマちゃん」happy01

こちらは、ツアーグッズなんでしょうかsign02

« 久しぶりのゴスペル | トップページ | 7月7日まぁまぁ晴れ »

ドリカムごと」カテゴリの記事

コメント

なんかお気に入りに入れていたのがエラーになっててやっと(≧∇≦)見れたよ~~
ここのパン屋さんって帯広にあるの?また浦幌や釧路に行くので寄ってみっかな!
次ぎあった時場所教えてね~

kinkinさん!
こっちに移っても、見に来てくれて、ありがとう!
「ますや」さんは、帯広にあるんだよ。
チェーン店だから、帯広に何店舗かあるよ!
ホントに、パンがきめ細かくて、ふわふわでおいしいよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのゴスペル | トップページ | 7月7日まぁまぁ晴れ »