フォト
無料ブログはココログ

« BENTA-弁太- | トップページ | 豆てっぽう »

2012年6月25日 (月)

ドリカラと海水浴事情

今日のドリブログpencil


あら、まささん。

去年の夏休みって(笑)

忙しいからね。。。

しかもまた、台風と一緒に。

休めたような、休めなかったようなかも

しれないけど、ちょっとの時間でも

あったかい沖縄で、あったかい家族と

過ごせて、よかったですねwink


ホント、沖縄の海はキレイキレイshine


こちら北海道は、あったかい海に入れる日が

お休みと重なることなんて、年一あればいいほうbearing


海が冷たくて、寒いから、あがってから

暖をとるためにも、海岸でバーベキューすんだよねscissors


バーベキューっていうか、ジンギスカンcoldsweats01

テントも はっちゃうしね♪


我が家の関西人のパパは、信じられないらしいけどbleah


私は、先日、すんご~く久しぶりに、ママ友とカラオケkaraoke

ドリが流れて、ウキウキで歌ってきましたhappy01

20120623_14_2

やっぱり、ドリの曲は、ハッピーになれていいねheart04

うれしいことに、ドリ好きばっかりだったから、

ちょっとマニアックな曲も歌って、盛り上がりました♪

« BENTA-弁太- | トップページ | 豆てっぽう »

ドリカムごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BENTA-弁太- | トップページ | 豆てっぽう »