フォト
無料ブログはココログ

« ホームエステ | トップページ | Calbee in 新千歳空港 »

2012年6月11日 (月)

週末いろいろ

この週末は、いろいろバタバタでしたcoldsweats01


先週の金曜日は、次女の幼稚園の

親子遠足bus

20120608_1

こんな いいお天気の中、行ってきました♪


次女は、年長さんなので、幼稚園最後の親子遠足。

お天気にも恵まれ、楽しく行けて、よかったですhappy01


翌日からの土日は、関西より、親戚が泊まりにきてましたhouse

親戚のおじさん(70歳前後のおじぃちゃんね。)ひとりで来ていて、

土曜日、我が家に泊まりました。


用事を済ませたり、食事をして、

日曜日には、YOSAKOIソーラン祭りを見てきました♪

20120610

20120610_1

20120610_2

ちょうど札幌駅に用事があったので、

札幌駅南口会場で。


日中は、暑いくらいに晴れていたのに、

ファイナルの頃には、雨でしたねrain


今年の大賞は、「平岸天神」でした♪

私個人としては、どんなにいろんなバージョンの

踊りや音楽になろうと、ソーラン節がしっかり

取り入れられているものが、いいなぁと思っているので、

今年の天神は、とてもよかったと思いました!


夕方には、親戚のおじさんを空港まで送りに行きましたairplane

ピカチュウの飛行機がいて、娘たちは喜んでました♪

20120610_36_2

飛んでいくまで、ずっと見てました。

20120610_40


そして、なぜか、地元人なのに、

試食したら、美味しかったので購入。

「Oh! 焼きとうきび」

20120610_41

20120610_42

とうきびの味が、しっかり出ていて、美味♪

他にも、新千歳空港は、いろいろ楽しかったので、

また のちほどブログ アップしまぁす♪

« ホームエステ | トップページ | Calbee in 新千歳空港 »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームエステ | トップページ | Calbee in 新千歳空港 »