フォト
無料ブログはココログ

« お庭、成長中 | トップページ | ますやパン »

2012年6月29日 (金)

久しぶりのゴスペル

ココロの栄養、満タンhappy01

昨日、さよ先生のゴスペル、

ワークショップに参加してきましたscissors
20120628_1


超超 久しぶりにゴスペル 歌ってきました♪


もともと、歌えるわけじゃなく、

一度だけ、近所で行われていたさよ先生の

ワークショップ(全5回)に参加しただけなんだけど。

とにかく、楽しいのup


音痴でも、間違っても、声出なくても、

ダイジョウブ、楽しければいいんだよって

雰囲気を作ってくれる先生なので、気持ちよ~く

歌えちゃいますhappy02

音痴なんだけどねbleah


昨日も、その気持ちよさを求めて、

運転が苦手な私にしては、超ロングドライブcrying

苦手だから、いつも運転するのは、半径15分程度。

なのに・・・

昨日は、片道で40分ちょっと!

遠かったよぉぉぉweep

ホントは、このワークショップ後、

同じ教会で、クワイアが立ち上がることになっていて、

すっごく参加したかったんだけど、通える距離じゃなくて、

なくなく あきらめました(涙)



また、ワークショップがあれば、参加したいなぁって♪


あ、そうそうshine

さよ先生が、ゴスペルがアンチエイジングになるよ(笑)

って、言ってたhappy01

にっこり笑って、口のまわりの筋肉いっぱい使ったら、

ほうれん線が、できにくいよ。きっと。ってbleah


楽しくて、イキイキしてたら、いつまでも元気でいられそうだよね♪

昨日は、子連れのママさん、たくさんどうぞってワークショップで。

0歳~3歳くらい(特に1歳~2歳)のお子ちゃまたちが20人くらい

来てたよ!

別室も、一応、用意してくれてるんだけど、

基本的には、ママがいるところに自由にいていいよ。ってなってて。

歌ってる途中でぐずったら、抱っこしながら歌ってもいいし、

オムツ替えても、授乳しても、なんでもいいよって感じなのup

ちょうど1歳って女の子がいたんだけど、ちょこんと床に座って、

じーっとしてたんだけど、ノリノリの曲が流れ出して、歌うと、

その子、体を揺らして、手をパタパタさせて、ずっと楽しそうでnote

見てる こっちのほうが 楽しい気持ちになりましたhappy02


さぁ、ココロの充電完了したから、また今日から頑張るぞ~good

« お庭、成長中 | トップページ | ますやパン »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

えっ?たどり着いたの?一人で?
頑張ったねぇ!!(ゴスペルよりそこに感動!)

kinkinさん!
そこ???(笑)
超ロングドライヴ頑張ったよ!
すごいでしょ?
パパに下見に連れてってもらって、
道順を書いて、色塗って、頑張って行ってきたわ。
そうまでしても行って、よかったくらい、
楽しかったよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭、成長中 | トップページ | ますやパン »