フォト
無料ブログはココログ

« 豆てっぽう | トップページ | お庭、成長中 »

2012年6月27日 (水)

お庭ごと、それから。

最近は、やっと暑い日が続くようになって

きた、ここ札幌近郊。


我が家のお庭は、進んでいます。

(が、ここへのアップは進まずbearing


5月下旬に、いろいろ植えたとき

まめ(?)も、植えました♪

20120527_16

こんな感じのも、立てて。

20120527_17

買い物行って、帰ってきたら、

(私の父により)こんなことになってましたcoldsweats01

20120527_19

どんなふうに、大きくなっていくのかなぁ?

6月上旬には、こんなになったよhappy01

「春菊」

20120612

「ほうれん草」

20120612_2


「水菜」

20120612_1


「まめ」 (たぶん)

20120612_3


すくすく 成長中up

これは、「枝豆」 (かな!?)

20120612_4


「にんじん」 は、あんまり変わらないかな?

20120612_5


大きく、美味しくなってね♪

« 豆てっぽう | トップページ | お庭、成長中 »

お庭ごと」カテゴリの記事

コメント

葉物たち、間引きしないとすぐ薹が立っちゃうよ!
もうしたかな(^-^;

kinkinさん!
そうなんだねぇ。
間引きねぇ。よくわかんなくて、結局やっちゃってるよ(涙)
まだ、なかなかアップ出来てないけど、
徐々にアップしていくね。

とりあえず、それなりに出来ても、
あくまで、それなりで(笑)
あんまり おいしくないんだよねぇ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆てっぽう | トップページ | お庭、成長中 »