フォト
無料ブログはココログ

« LOVE in Action | トップページ | 札幌まつり(その他編) »

2012年6月16日 (土)

札幌まつり(食べ物編)

昨日、「札幌まつり」に行ってきました♪

正式には「北海道神宮例祭」

なぜか、中島公園に、たっくさんの露店が

建ち並ぶのですsmile

北海道神宮にも、露店は出るんだけどね。

中島公園の数とは、比べ物にならない!


今年は、(って、毎年同じか(笑))

6月14日からの3日間。

我が家は、15日の夕方、行ってきました♪


やっぱり、超激混みbearing


でも、がんばって進むぞぉ~wink

まずは、次女(5歳)が「ヨーヨー釣り」

20120615

今年の流行は、この「哺乳瓶のジュース」!?\300

20120615_1

20120615_21_2


「豚玉焼」も美味しかったよ♪

(まぁ、キャベツ、かなり多めだったかなぁcoldsweats01

20120615_4

20120615_5


「ウィンナー」も♪

20120615_61


「焼きそば」も、ここのはマジで旨かった♪

20120615_8


もっちろん、「フライドポテト」もね♪(次女の大好物!)

20120615_9


パパは、「チキンステーキ」。

20120615_11

20120615_13


私は、写真ないけど、「肉巻き」。

20120615_12

肉巻きね、すんごい美味しかったsmile


あと、ちょい微妙だったけど、

すんごい惹かれるものがあった「とり皮餃子」

20120615_22

20120615_28

その場で食べたらよかったんだけど、

混んでるし、おなかいっぱいになってきたので、

帰宅してから食べたのが、ちょっとよくなかったかもshock



長女(小2)、「クレープ」も食べるのかbearing

20120615_24

ミルク缶が、懐かしい感じだけど、

混みすぎてて、買ったものの写真なし(涙)



我が家は、買わなかったけど、これを

持って歩いてる人がいっぱいいたよ!

20120615_23


そして、お祭りといえば「ハッカパイプ」

20120616


大満足だけど、パパがちょっと貯まったおこづかいで

連れて行ってくれるっていうから、お祭りに行ったのね。

じゃないと、お金が…coldsweats01

でも、予想以上にかかってしまって、

ちょっとしょんぼりのパパでしたcrying(笑)

« LOVE in Action | トップページ | 札幌まつり(その他編) »

家族ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LOVE in Action | トップページ | 札幌まつり(その他編) »