フォト
無料ブログはココログ

« 苦手なお庭ごと | トップページ | ホワイトサンダー »

2012年6月19日 (火)

苗を買う(5月末)

お庭ごと の続き。

苗を買いに行きました。(5月の下旬ね。)

こんな感じでwink
20120527_2


さぁ、植えましょnote

まずは、どこに植えるか、ちょっとバランスをみますね。

20120527_4


私の父が、なんか、丸く穴を開けるものを持ってたので、

決めた場所に穴をあけて、スコップで中の土を掘る。

20120527_5


ほった穴に、肥料を混ぜ混ぜ♪

20120527_6

20120527_7



さぁ、いよいよ、苗を出して、穴の中へup

20120527_8

20120527_9


はぁ、終わった♪


じゃなかった みたいcoldsweats01


この、まだ小さな苗たちをまもるための

囲いをするのだとか。。。

20120527_14


あ、買ってきたのは、「きゅうり」

20120527_10_2


パパが、(未経験者のくせにね)育てたいと

言った「ゴーヤ」  (育つのか?)

20120527_11


定番の「ミニトマト」

20120527_12


あとは…あれ?

「なす」「しそ」「ピーマン」だったかなぁcoldsweats01(笑)

20120527_13

20120527_15


とりあえず、こんな感じで、お庭ごと。

がんばって、進んでまぁすscissors

« 苦手なお庭ごと | トップページ | ホワイトサンダー »

お庭ごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦手なお庭ごと | トップページ | ホワイトサンダー »