フォト
無料ブログはココログ

« 本家ドリブロにおかえり♪ | トップページ | 献血 »

2012年6月 5日 (火)

やっぱり「みよしの」

先日、「みよしの」ぎょうざに行ってきました♪

やっぱり道産子。

「みよしの」のぎょうざに、体が合っているようです(笑)


以前、「王将」で餃子をいただいたのですが、

それはそれで、とっても美味しかったんです。

でも、いざ、どちらに行こうかとなると、

長女(小2)は、即答で「みよしの」でしたsmile

餃子以外のものも、食べたい人がいるときは、

「王将」は、とてもいいと思うのですが、

やっぱり慣れ親しんでいる「みよしの」の味が

おいしゅうございましたdelicious

ちなみに、その時のメニュー。

次女(5歳) 

「キッズぎょうざカレー」 (写真なし。)

長女(小2)

「大盛りぎょうざ(9個)」と「ライス」

20120603_3_2

パパ 「ジャンボ定食」

20120603_2_2

わたしは、「みよしの盛カレー」

(大盛りカレー+ぎょうざ6個+温泉卵)

こんなメニュー、前からあった???

20120603_1_2

いつも変わらぬ美味しい味に、大満足でしたhappy01

« 本家ドリブロにおかえり♪ | トップページ | 献血 »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本家ドリブロにおかえり♪ | トップページ | 献血 »