フォト
無料ブログはココログ

« 新千歳空港 リベンジですね。 | トップページ | 札幌まつり(食べ物編) »

2012年6月15日 (金)

LOVE in Action

今日のドリブログpencil

そっかぁ。

6月14日は、「世界献血者デー」なんですね♪

そんなステキな日に、ステキなLIVEが行われたんですねhappy01


私も、北国から飛んで行きたかったなぁairplane

きっと会場みんながひとつなるような、

そんなステキなLIVEだったんでしょうね♪

献血はもちろんのこと、ひととひとの繋が
りについて、深く考える切っ掛けを与えて
くれる、素晴らしいイベントでした。

と、まささんもブログに書いてくれてるけど、

私は、参戦できなかったけど、

いろいろ考えるいい機会になりました。

さあ、次はあなた達の番です。

昨日感じたこと、受け取ったこと、繋がっ
たことを、どんな方法でも、いつでもいい
ので、全世界に伝えて下さい。

僕らも、がんばります。

ずっと、ずっと。

わたしも、がんばります。

« 新千歳空港 リベンジですね。 | トップページ | 札幌まつり(食べ物編) »

ドリカムごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新千歳空港 リベンジですね。 | トップページ | 札幌まつり(食べ物編) »