フォト
無料ブログはココログ

« 週末いろいろ | トップページ | Royce in 新千歳空港 »

2012年6月12日 (火)

Calbee in 新千歳空港

先日、親戚の見送りに、

新千歳空港に行ってきましたairplane


空港は、最近、新しくなって、

数年前とは違うお店が並んでいました♪

「Calbee」

20120610_5_2 

ここで、作ってるんです♪

20120610_6

出来立てのポテトチップスや、

じゃがりこ の、出来立て「ポテリコ」もあるよsmile

20120610_7

並んでたので、その間に、店内を少し。

こんな感じだよ!

20120610_8

各地で発売されている ご当地ポテチ。

じゃがりこ も、いろんな味が売ってました。

20120610_9


その「じゃがりこ」のふた、買っちゃったbleah

20120610_43


さてさて♪

出来立てポテチと ポテリコ、買えましたよぉup

20120610_10

美味しそうhappy02 あっつあつで~すhappy01

「出来立てポテチ」は、ちょっとふんにゃりしたポテチ。

おいもの味が、普通のポテチより、しっかりした感じ♪

20120610_11

そして、「ポテリコ」にびっくりcoldsweats02

あの固いじゃがりこのイメージのままで

食べてみたら、まったく違うの!

ふわふわのおいも、そのまんまscissors

20120610_12

外は、カリカリっとしてるんだけど、

中が、ほっくほくのおいもなんだよぉlovely

かなり美味しすぎて、感動shine


ここで買って、ここで食べないと、

きっと この美味しさじゃないんだろうなぁと思うと、

飛行機に乗らなくても、また行きたいなぁと思いましたhappy01

« 週末いろいろ | トップページ | Royce in 新千歳空港 »

食べること」カテゴリの記事

コメント

飛行機に乗ってでもまた行ってみたいと思ったよairplane
去年行ったときより
さらに充実してそうね
私も行きた~い (つд⊂)エーン

きょんさん!
ココログにも、コメントありがとう♪
お引っ越ししてから、誰も見てくれてないのかも?
とか、思ってたから、うれしいっす♪

ホント、また来て来て!
次に会えるのは、いつになるかなぁ?\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末いろいろ | トップページ | Royce in 新千歳空港 »