フォト
無料ブログはココログ

« ホワイトサンダー | トップページ | ドリカラと海水浴事情 »

2012年6月24日 (日)

BENTA-弁太-

20120623_13

先日、こちら。

「BENTA 弁太」に行ってきました。


お弁当屋さんなんだけど、

奥に、お食事処も、少しだけあります♪
20120623_15

そのメニューがこちら。

20120623_14

20120623_16

今回、我が家は、「チキンからあげ定食」580円

を3つにしました。

めずらしく、ちょっと少なめ。

4人で取り分けようと 考えました!


実際、出てきたのは、こちらsign03

20120623_17

お、お、多いwobbly

さすがに、我が家でも、この量は、多い…。

まず、みそ汁。

味は、マジ美味しかったんだけど、多いsweat01

写真じゃ、わかりにくいけど、大人が器を持つのに、

結構、手を広げるくらいの深さがある。

少食のOLさんとかなら、もうこの1杯で満腹かも!?

メインの唐揚げは、10個くらいあったhappy02

20120623_18_2

下にも、がっつり、パスタが敷いてあるし(笑)

このパスタも、塩味で美味しいよ♪

奥に、たくさんのキャベツの千切りがあるのに、

マカロニサラダも付いてんだよねぇcoldsweats01


菜の花の おひたしも美味しかったし、

卵焼きも、甘口で、ほっこりsmile


ホント、唐揚げもジューシーで、美味しかったんだけど、

申し訳ないことに、不覚にも、食べきれませんでしたcrying


パックをいただいて、唐揚げ、持ち帰りましたsweat02

この量で580円は、安いかもwink


しかも、何も言ってないのに、

「お子様のみそ汁、ネギ抜きにしてありますので。」

と、気配りもバッチリgood



今度は、おなかペッコペコのときに、

もう一度行きたいなぁsmile

« ホワイトサンダー | トップページ | ドリカラと海水浴事情 »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトサンダー | トップページ | ドリカラと海水浴事情 »