フォト
無料ブログはココログ

« ダンス体験会 | トップページ | Happy Birthday♪よしだみ♪ »

2012年5月 3日 (木)

赤井川おつけもの&羊蹄山

先日のGW中、行ってきました♪


『赤井川村のおつけもの』
あやのひとり言★北海道より

上のが、食堂


こちらは、販売してるお店。
あやのひとり言★北海道より

いろんなお漬物が、売っています → ココ


たくさんあって、迷っちゃうけど、これを購入。
あやのひとり言★北海道より

おうちに帰って食べたら、超旨うまでしたよscissors



余談ですが、その道中・・・


まずは、中山峠から。
あやのひとり言★北海道より

ちょっと ぼんやりしちゃっていて、

山のかたちが、ハッキリしませんねsweat02
あやのひとり言★北海道より


これは、いい感じかな?
あやのひとり言★北海道より

まだまだ、雪で真っ白ですねsnow


車の中から、近くに見えたので、撮ってみましたcamera
あやのひとり言★北海道より

道には、もう雪がありませんが、

ギリギリ、高い山はまだ、春スキーが楽しめますね。


GW前半は、お天気だった札幌近郊ですが、

今日はもうすでに、雨が降り出してきましたrain


我が家のパパは、今日は、

お仕事だからダラダラしてます困った


明日からも、ずっと雨みたいですね。


本州のほうは、豪雨だったようですが、

みなさまの地方は大丈夫でしたか?


それぞれのみなさまにとって、

ステキな日になりますように

« ダンス体験会 | トップページ | Happy Birthday♪よしだみ♪ »

食べること」カテゴリの記事