フォト
無料ブログはココログ

« 0513プラネタリウム | トップページ | 塩麹さん 継続中♪ »

2012年5月14日 (月)

パンダ

とりあえず、まだ、ブログ引っ越しも出来ず。


ふと見ると、結構 前に行ったお店の下書きが

残ってた(笑)

せっかくなので、 文章入れて、アップ♪



『パンダ』 という中華料理屋さん。

あやのひとり言★北海道より

チェーン店っぽい感じ。

だけど、実際 食べたら、なかなか うまいうまい


まず、パパは

「あんかけラーメン」750円 + ミニ炒飯50円

あやのひとり言★北海道より

う~ん・・・さすがのパパも、

このラーメンの大きさにはびっくりeye

ホント、かなり大きい!



続いて、長女(小2)&次女(5歳)

「お子様ランチ」650円 ×2個

あやのひとり言★北海道より

こちらも、結構、あるよ(笑)

サラダ、ラーメン、唐揚げ、ポテト、ごま団子、

杏仁豆腐、ジュース。



それと、私は「日替りランチ」650円
あやのひとり言★北海道より
ちょっとピリ辛な鶏肉の炒め物。

かなり美味しいわ♪

卵スープ、サラダ、漬物、ごはん、杏仁豆腐。


思ったより、ひとつひとつの量が多くて、

さすがの我が家も、ちょっと満腹過ぎwobbly

でも、大満足でしたscissors


もし、行かれるかたがいましたら、

ご注文の量に、ご注意くださいpout

« 0513プラネタリウム | トップページ | 塩麹さん 継続中♪ »

食べること」カテゴリの記事