フォト
無料ブログはココログ

« 塩麹さん 継続中♪ | トップページ | 金環食と、いろいろ。 »

2012年5月15日 (火)

フラゲ♪

あやのひとり言★北海道より-2012051516190000.jpg

ドリカムのCD、今日、フラゲしてきましたscissors

やっぱ、いいねぇキャッ

特典のファンケルブックレットも

しっかりいただいてきました♪

金環食のLIVEには、行けないし、

札幌近郊では、部分日食しか見れないけど、

気分は、かなり、金環食で盛り上がってまぁす笑

なんだけど・・・

アメーバさん。。。

なんか、ちらほら耳にはしてたけど、

やっぱり、トラバ出来なくなっちゃったんだねぇ。

がっかり・・・down

ドリブログへの、トラバが出来ないなら、

どこかに お引っ越ししようかなぁ?

ドリフレさんたちが、続々とお引っ越ししてるわ。

マイページも、なんだか、見ずらくなっちゃったしsad

どうしようかなぁ?sweat01

« 塩麹さん 継続中♪ | トップページ | 金環食と、いろいろ。 »

ドリカムごと」カテゴリの記事