フォト
無料ブログはココログ

« ウトナイ湖 レストラン「一頭」 | トップページ | Candy Labo(白い恋人パーク) »

2012年5月 7日 (月)

板そば なみ喜

お休み中に行った、美味しいお店♪


「板そば なみ喜」
あやのひとり言★北海道より


パパが、おススメで、「鳥天の板そば」
あやのひとり言★北海道より


手打ちで、つなぎなしの十割そば。

私は、あんまり十割そばが得意なほうでは

なかったのですが、これは旨いscissors

しかも、この板そば、結構、量ありますsweat01
あやのひとり言★北海道より


こちらは、鳥天。

鳥天が4枚、まいたけ、ピーマンでした。
あやのひとり言★北海道より

サクサクに揚がった鳥天が、美味~heart04


長女(小2)は、私が、半分も食べてないうちに、

完食してました(笑)

かなり 美味しかったみたいpout

(お店に行く前は、蕎麦ヤダ~って言ってたくせに!)


そして、締めは、やっぱり、「そば湯」

(あshock 写真撮り忘れたdash


ここの そば湯は、とっても とろ~っとしていて、

濃厚な美味しい そば湯♪


そば湯好きな長女(小2)も、goodと言ってました♪


おなかいっぱい♪

あったかぁいそば湯で、おなかもココロもぽっかぽかheart04

« ウトナイ湖 レストラン「一頭」 | トップページ | Candy Labo(白い恋人パーク) »

食べること」カテゴリの記事