フォト
無料ブログはココログ

« Happy Birthday♪よしだみ♪ | トップページ | ウトナイ湖 レストラン「一頭」 »

2012年5月 6日 (日)

座忘庵(ざぼうあん)

お休み中に 食べた 美味しいお店について♪


「座忘庵」

ずっと以前に、円山地区でお仕事をしていた時に、

よく行っていた うどん屋さん。

数年前に移転して、駐車場も出来て、

便利になりました!
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


讃岐うどんは、絶品。

おだしが、本当に美味しいgood
あやのひとり言★北海道より


そのほかの、中華ものも抜群scissors
あやのひとり言★北海道より


パパは、一度食べたら、虜になってしまった

このお店の 穴子。

なので「穴子丼とうどんのセットnotes
あやのひとり言★北海道より


子どもたちは「角煮カレーうどんnotes

ちょっと ピリ辛だったみたいだけど、

絶品だったようで、子どもたちはそれぞれ完食happy01
あやのひとり言★北海道より
角煮も、トロットロpass

だしの効いたカレー味は、ホント旨うま~ほわり。



わたしは、こちらに載っていた
あやのひとり言★北海道より

「春定食notes

はじめに、

桜前菜、エビチリ、揚げワンタン。
あやのひとり言★北海道より


つづいて、

角煮(これは、穴子とどちらかチョイス)

海鮮とじうどん、麦めし、とろろ、漬物。
あやのひとり言★北海道より


この 海鮮とじうどん。かなりの絶品笑

あっさりした塩味。

好みでかけたお酢も効いていて、

あっという間に ペロリですbleah
あやのひとり言★北海道より


そして、角煮♪

アップで見ていただいて おわかりのように、

トロトロで めちゃ旨ですscissors

この角煮は、昔から変わらない絶品♪
あやのひとり言★北海道より


最後は、デザート。

杏仁豆腐、あったかい桜のお餅。
あやのひとり言★北海道より

この春定食は、さすがにかなりのボリューム!

おなかいっぱい大満足です困った


子どもたちも、美味しい美味しいの大合唱

だったので、また、円山方面に行く機会があったら、

ぜひ行きたいお店です笑

« Happy Birthday♪よしだみ♪ | トップページ | ウトナイ湖 レストラン「一頭」 »

食べること」カテゴリの記事