フォト
無料ブログはココログ

« 座忘庵(ざぼうあん) | トップページ | 板そば なみ喜 »

2012年5月 6日 (日)

ウトナイ湖 レストラン「一頭」

お休みの間で、ウトナイ湖に行ってきました♪


去年ウトナイ湖に行って 食べた

「B1とんちゃん」の肉まん、しゅうまいが、

あまりに美味しくて、忘れられず、

買いに行くことにしましたnotes


毎度毎度、ウトナイ湖に行っても、

またこの時期じゃ・・・sweat01


やっぱり、いませんsweat02


白鳥・・・


かろうじて、お昼寝中の白鳥さんが一羽反省パンダ

あやのひとり言★北海道より


まぁ、いいのいいの♪

とんちゃんのを、買いに来たんだからね♥akn♥



義両親も一緒だったので、

「一頭」というレストランでごはんを食べることに。


次女(5歳)注文の、

「ローストビーフラーメン」
あやのひとり言★北海道より

このお肉が、やわらかくて美味しかったらしい。



パパは、ステーキのセット。
あやのひとり言★北海道より


私は、豚バラの丼ものっぽいやつ。
あやのひとり言★北海道より
肉が、やわらかくて、美味しかった♪

味もよいgood

小ぶりな器にみえたけど、結構しっかり

ごはんが入ってました♪


ちなみに、長女(小2)は、このレストランで、

とんちゃんの肉まんと、シュウマイ、肉まきごはんを

モリモリ食べてました(笑)

→ここのレストランは、同じ道の駅の商品なら、

 持ち込んで食べてもオッケーなのよ!


今度、ここに来る時こそは、

白鳥さんが、たくさんいるときにしよう反省

« 座忘庵(ざぼうあん) | トップページ | 板そば なみ喜 »

食べること」カテゴリの記事