フォト
無料ブログはココログ

« Candy Labo(白い恋人パーク) | トップページ | 0513プラネタリウム »

2012年5月11日 (金)

大阪 王将(追記あり)

先日、『大阪 王将』 行ってきました♪


うちのパパは、関西人。

尼崎の出身なんですが、

「京都の王将のほうが 美味しい…」などと

ブツブツ行っていましたが、

近くにないので、とりあえず、大阪王将でpaper
あやのひとり言★北海道より



パパは、「ふわとろ天津飯」と「中華そば」を注文♪

(以下、みんなお腹空いてたので、写真ありません。

 私の注文のものだけ、写真ありです。)


長女(小2)は、餃子12個、と、ごはん を注文♪

12個で460円。

一応、一人前6個って書いてあったけど(笑)


次女(5歳)は、ちょい盛り中華そば。360円。を注文♪


ちょり盛りシリーズというのがあるので、

子どもにもいいかもsign02


私は、はじめて行ったので、

いろんなものが食べてみたくて、

「王将定食」を注文♪
あやのひとり言★北海道より

餃子6個、黒酢豚、手羽元唐揚げ、

ちょい盛り中華そば、ごはん。で、990円。


これを食べてから、パパが


パパ :ドカタのおぢちゃんとかが、この定食食べてるの、

    よく見るよ(笑)


私 :え~!? だったら、頼む前に言ってよ!

    恥ずかしい!


パパ :でも、全部、食べたんだからいいだろ。


私 : ・・・・。


はぁdash 

これでも、一応、ダイエット中なんだよねぇweep


あ、お味ですが、いろいろ噂は聞いてたけど、

その割には、美味しかったです。

チェーン店だからね。


北海道民のなじみの味の

「みよしの」の餃子とは、またひと味違う美味しさでした。

あとは、好みの問題だね(笑)

にんにくの風味は、すごく感じる餃子でしたよ!


うちの長女が、すごく餃子好きなんですが、

「みよしの」は、餃子とカレーしかないけど、

「王将」は、ほかのメニューがたくさんあるので、

家族が、違うものを食べたい時は こっちのほうがいいかなhappy01



追記(別の日)

「チンジャオロース定食」 これも美味~notes
あやのひとり言★北海道より-2012051712030000.jpg

« Candy Labo(白い恋人パーク) | トップページ | 0513プラネタリウム »

食べること」カテゴリの記事