フォト
無料ブログはココログ

« 赤井川おつけもの&羊蹄山 | トップページ | 座忘庵(ざぼうあん) »

2012年5月 6日 (日)

Happy Birthday♪よしだみ♪

今日のyorimoドリブログ


美和ちゃん♪

Happy Birthdaycake


お誕生日 おめでとう


この世に、吉田美和を生み出してくれた

ご両親に感謝です。


そして、ドリカム吉田美和を、

ずっとずっと支え続けてくれた

まささんに感謝heart04


みんなに、たくさんのありがとうをありがとう


これからも、ずっとドリし続けますpaper



今年は、毎年6月が恒例だった

yorimoブログへのお引っ越しが5月!


というのも、yorimoさんも言ってますが、

なんといっても、

何しろ今年は1990年に発表された

DREAMS COME TRUEの楽曲「時間旅行」で

吉田美和さんが“指輪をくれる? ひとつだけ 

2012年の 金環食まで待ってるから”

と歌った金環食イヤー。


ドリファンにとって、今年、この5月を

外すわけにはいきませんよねぇpout


私は、この記念すべき

金環食の5月6日 美和ちゃんの誕生日に

ageteの「太陽の指輪(リング)」

「longer than forever ring」のほうを受け取りに

行ってきました♪
あやのひとり言★北海道より

箱にも、ドリカムの文字が♪


そして、販売証明書には、

2012年5月6日の文字がキャッ


めっちゃ記念になりましたscissors


私が、誕生日プレゼントをもらった気分(笑)

(まぁ、一年かけて地味~なパソコンバイトを

 して貯めた自分ご褒美だもんね♪)


「DCTオフィシャルfb」 も、おじゃまさせてもらってる

んだけど、やっぱり、イマイチついていけず…。

まだ、トラックバッカーを続けさせてもらいます♪


ヨヨヨさん♪
sumile TOKYO のデザート。

超食べたかったです。。。

北海道からは、ちょっと遠くて行けなかったけど…

ドリクマちゃんのスィーツ♪

美味しそうですねぇ笑

いつかきっと 行ってみたいですhappy01

« 赤井川おつけもの&羊蹄山 | トップページ | 座忘庵(ざぼうあん) »

ドリカムごと」カテゴリの記事