フォト
無料ブログはココログ

« 板そば なみ喜 | トップページ | 大阪 王将(追記あり) »

2012年5月 7日 (月)

Candy Labo(白い恋人パーク)

お休み中に、

義両親が、「行ってみたい!」というので、

『白い恋人パーク』に行ってきました♪


さすが! めちゃ混みでしたwobbly


いっぱい並んで、見学したり、

予約体験で、クッキーの型抜きをしたり、

混んでたけど、いろいろ楽しめました。

あやのひとり言★北海道より

お菓子の製造工場や、チョコレートについて、

昔のおもちゃなど、見学したところは

たくさんあったんだけど、人が多すぎて、

お写真は ありませんsweat01


この噴水、キレイでした♪
あやのひとり言★北海道より


今回の目的は、

最近オープンしました「キャンディーラボ」ペロペロキャンディ


飴細工!? アートキャンディっていうのかなぁ?

それを、ガラス越しに見学することができます。


飴に、たくさん空気を含ませたサクサク食感の

とても 美味しい飴ですpass


何度も 伸ばしては、くっつけて、広げて、

ストライプ柄のものが出来ました。
あやのひとり言★北海道より


それで、十分、空気を含ませた飴の

かたまりのまわりを包む。
あやのひとり言★北海道より


あとは、細く伸ばして、ひと口サイズに切ってました。
あやのひとり言★北海道より

子どもたちは、このガラスに釘付けeye

すごいよね~♪



そして、義両親も一緒なので(笑)

おみやげ飴、買ってきました♪
あやのひとり言★北海道より

ほとんど、甘いものを食べないパパも、

美味しいと言って、パクパク食べてました。


変に甘すぎず、とっても小さなひと口なので、

ついつい食べちゃう感じです笑

子どもたちは、じぃじ、ばぁばにおねだりして、

こんな大きなキャンディも買ってもらっていました。
あやのひとり言★北海道より

雨の日だったので、外にある電車とかにも

乗れなかったんだけど、

これを買ってもらって、ご満悦な娘たちでした困った

« 板そば なみ喜 | トップページ | 大阪 王将(追記あり) »

家族ごと」カテゴリの記事