フォト
無料ブログはココログ

« 大阪 王将(追記あり) | トップページ | パンダ »

2012年5月14日 (月)

0513プラネタリウム

昨日のyorimoドリブログ


昨日は、「みん環」いやいや「みん金 」@大阪♪

LIVEには、参戦出来なかったけど、

こちらに行ってきました!


「青少年科学館」
あやのひとり言★北海道より


ドリフレのYちゃんから、

池袋でやってたプラネタリウムが、

札幌でもやるよ♪って、教えてもらったのでhappy01
あやのひとり言★北海道より


札幌近郊の我が家では、ちゃんとしたリングを

見ることは出来なくて、部分日食にしかならないので、

一足お先に、プラネタリウムで太陽のリングを見てきました♪


あやのひとり言★北海道より

やっぱり、ステキキラハート



子どもたちは、「星空動物園」という内容の

プラネタリウムに、大満足scissors


notesいよいよ 来週は「金環食」ですね日食

« 大阪 王将(追記あり) | トップページ | パンダ »

ドリカムごと」カテゴリの記事