フォト
無料ブログはココログ

« 割ビスケット(坂ビスケット) | トップページ | ダンス体験会 »

2012年4月24日 (火)

チョコレートフィギュア

今日のドリブログ


なんだ かんだ と、バタバタしている毎日。

でも、ドリブログのチェックはしているのよ♪

(ちょっとトラバは、さぼってましたが困った


よしだみちゃんのチョコレートフィギュア!

ちっちゃくって、見えなぁぁぁい!って、

思ってたら、リクエストトラバを多くみかけscissors


そしたら、今日、アップでのアップありがとうhappy01


すごいnotes

あの、ファンケルCMまんまのチョコレートフィギュア♪

すんばらしいですgood


ファンケルCMも、頻繁に流れるようになって、

うれしい日々ですキャッ



こちら 札幌近郊は、やっと、庭の雪も

すっかり とけましたsnow


最近やっと、日中の気温が、

10度を超えてくる日が続くようになったからね♪


これは 数日前の夕陽です夕陽
あやのひとり言★北海道より

数日前なので、まだ少し 雪が残ってますね。


ゴールデンウィーク頃には、さくら、咲くかなぁ春

« 割ビスケット(坂ビスケット) | トップページ | ダンス体験会 »

ドリカムごと」カテゴリの記事