フォト
無料ブログはココログ

« 塩麹さん その後 | トップページ | 割ビスケット(坂ビスケット) »

2012年4月 2日 (月)

スーパースプラウト

ご存知ですか?
あやのひとり言★北海道より

先日、友人に教えてもらいました♪


なんとなぁく、スプラウトってのは、聞いたことあったけど、

体にいいんだろうなぁ?程度。


でも、友人いわく・・・

「スルフォラファン」とやらの、

健康維持に必要な、体内酵素を増やす成分が

とっても多く入っているらしい。


しかも、普通のスプラウトより、

スーパースプラウトは、この成分の含有量が

何倍にもなるらしい。



この「スルフォラファン」

疲れた時の疲労回復や、

友人宅では、パパが飲み会のあと、

これをムシャムシャ食べてから寝ると、

二日酔いにならないらしいpout


まったく根拠はないけれど、

私も、かなり疲れがたまっている時に、

この「スーパースプラウト」を食べたら、

いつもより元気に、その日を乗り切れた♪

ん?気のせい?


いやいや、いいんです。

気のせいでもhappy01

これを食べてるから、元気が出るはずだって

思えるなら、それもよしpass


かいわれ大根みたいな感じだけど、

ほとんど 苦味もなくて、食べやすいですgood


一度、お試しあれnotes

« 塩麹さん その後 | トップページ | 割ビスケット(坂ビスケット) »

食べること」カテゴリの記事