フォト
無料ブログはココログ

« スーパースプラウト | トップページ | チョコレートフィギュア »

2012年4月 7日 (土)

割ビスケット(坂ビスケット)

今日は、焼きそば「ランラン」 に、

昼ごはんを食べに行ってきました♪


前回の記事に、追記 させてもらいました。



その帰り、こちらに寄って買い物しました♪
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より


このA字ビスケット、懐かしくない???
あやのひとり言★北海道より


このビスケットビスケット

上の写真の看板にもありますが、大袋100円。
あやのひとり言★北海道より

かなり、たっくさん入ってまぁすscissors


この下の袋も、100円。
あやのひとり言★北海道より

このお値段だけど、しっかりちゃんと

美味しいビスケットだよんhappy01


しかもね。

10袋買ったら、1袋おまけ付きでしたpout

« スーパースプラウト | トップページ | チョコレートフィギュア »

食べること」カテゴリの記事