フォト
無料ブログはココログ

« 「わくわく」のはじまり♪ | トップページ | ランラン(追記あり) »

2012年3月20日 (火)

WのHAPPY♪

今日は・・・

DREAMS COME TRUEの誕生日cake


お誕生日おめでとう


ドリの音楽に出会えて良かった

素直に言える一年に一度の日


HAPPY HAPPY BIRTHDAY誕生日


そして、今年は、金環食ダイヤモンドリング


♪~

 ドリの音楽があれば たわいないこんな時間も

 泣けてくる程 しあわせな気持ちになれる


 指輪を作ってくれたね ふたつだけ 2012年の

 金環食まで待ってたから とびきりのやつを

 ありがとう

 そうよ 太陽の指輪(リング)


 どうすれば伝えられる?こんな気持ちを…

 どうしたら伝えられる? ドリの音楽を愛してるって…


 ドリの音楽があれば 泣けるほど しあわせになる

 時間を超えた 永遠を 信じたくなる

                             ~♪


~longer than forever~



そしてそしてsign03

今日のドリブログ


を、見て、びっくりeye

もう、うれしんだよ。うれしいんだけど、

びっくり過ぎて、ドキドキすぎて、

最近のドリブログは、心臓に悪いわ(笑)


ふぅ~、ちょっと落ち着いて…


美和ちゃん、JUONくん、

結婚、おめでとう



ニューヨークはあちこちで 

水仙や木蓮が咲いています。

そっかぁ。

今、美和ちゃんは、NYなんだね。


私の住む札幌近郊は、ちょっと春に

近づいたかなぁと思っていたけど、

この数日、また雪が降りましたsnow


でも、今日は、二人を祝福するかのような晴天sun


みわちゃんの日だぁ。って、うかれていた3月8日に

そんなすごいことになってたのね(笑)


2012年3月21日
午後になって急に温度が上がって
いきなりみんな半袖になってるnyから 吉田美和でした


やっぱり、縁って、あるよね♪


私も、つくづく、そう思うよ♪


♪~ あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる

    風が吹いてく 気の早い半ソデ通って ~♪


みんなの、おめでとうの気持ちが、

きっとNYの風になって、届いてるよねheart04


半ソデは、ちょっと考えられない札幌近郊の

わたくし あや からも とびきりの おめでとうを。。。


絶対、しあわせになってね♪


« 「わくわく」のはじまり♪ | トップページ | ランラン(追記あり) »

ドリカムごと」カテゴリの記事