フォト
無料ブログはココログ

« いろんな気持ち | トップページ | longer than forever ring »

2012年3月12日 (月)

帯広出張みやげ♪

先週、我が家のパパが帯広に出張に行ってました。


で、いろいろ おみやげを買ってきてくれました♪


ますは、

「ますや」のパンbread

もう、こちらのパン屋さんは、ドリファンなら

言わずと知れた超有名パン屋さん♪
あやのひとり言★北海道より
やっぱり、ここのパンは、超最高pass

生地が、もっちりふんわり、きめ細かい感じ♪

「ねじねじ」も、美味しかった!



そしてそして、こちらは!

ずっと行ってみたいと思って、まだ一度も

行けてなかった「インデアンカレー」

おみやげにして、買ってきてくれました♪
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

カレー好きな私としては、ホント美味しかったscissors

「リト○スプーン」みたな感じのカレーだお。

今度は、ちゃんとお店で食べたいなぁ♪

パパは、カツカレーを食べたらしいんだけど、

かなり大きいカツが ど~んっと乗ってたんだって。



それから、

「十勝しんむら牧場」の「ミルクジャム」
あやのひとり言★北海道より
トロトロ~としたジャムで、

パンにつけるのはもちろん。

ヨーグルトや、フルーツにかけても、いいみたい♪

スコーンや、紅茶に入れても美味しいって、

説明書に書いてあったわ♪


長女(小1)も、「ますや」のパンにつけて食べて、

美味しい♪って、ご満悦でしたhappy01



おみやげ買ってきてもらって、ちょっとだけ

帯広旅行気分を味わえましたが、

今度はぜひ!

自分で行って、もっといろいろ見たいなぁ♪

高速がつながったから、かなり早く行けるように

なったみたいpout


ドリフレさん♪

一緒に、池田、帯広まわりしましょうnotes

« いろんな気持ち | トップページ | longer than forever ring »

食べること」カテゴリの記事