フォト
無料ブログはココログ

« longer than forever ring | トップページ | WのHAPPY♪ »

2012年3月19日 (月)

「わくわく」のはじまり♪

今日のドリブログ


うれしいお知らせが満載すぎて、

はなぢ でそうです(笑)


まずは、まずは、

とりあえず、この興奮を落ち着けて…ふぅ~dash



なんとnotes 

よしだみちゃんが、

「ファンケル」 新CMに出演

(3月22日からオンネアーでございます。)


早く、CM見たいなぁ♪

ドリブログに載せてくれたやつ、

美和ちゃん、超めんこい~heart04


もうlovely 美和ちゃんの笑顔を見てるだけで

笑顔になれちゃうわheart01



そして、なんとnotes

新曲『MY TIME TO SHINE』

発売決定

5月16日(水)発売cd

上のリンクで、視聴もできるので、ぜひsign01

もうちょっと聴きたい~ってところで、

切れちゃうけどね(笑)


金環食のジャケも超ステキup

これは、もう絶対、買いです♪



それから、それからnotes

待ちに待っておりました、

「裏ドリワンダーランド 2012/2013」
全公演スケジュールが決定


詳しいことは、特設サイト へ。


そっかぁ~♪

今回のライヴは、土日でとってもうれしい♪

このところ、WFとかが平日多くて…sweat01

ちょっとドキドキしてたので困った


楽しみだなぁ♪

あ、まずは、チケットが当たらなくっちゃダメか。

応募して、神頼みしなくちゃね♪



それから~

今日は、いよいよ

「史上最強の移動遊園地 DWL2011」

フラゲの日

でもでもでも・・・

わかっていたけど、私は「届くの待ち組」

なので、もう少しの我慢sweat02



いやいや、ホントに楽しみが多すぎて、大興奮キャッ

« longer than forever ring | トップページ | WのHAPPY♪ »

ドリカムごと」カテゴリの記事