フォト
無料ブログはココログ

« サンキュ.!(3月9日)の日♪ | トップページ | 帯広出張みやげ♪ »

2012年3月12日 (月)

いろんな気持ち

今日のドリブログ


まささん、

今日も頑張ってくれてるんですね♪


体だけは、壊さないようにしてください。


NYの空も、青いねsun


今日の札幌近郊も、青空です。

でも今日は、最高気温1℃と、

ちょっぴり肌寒いです。



3.11


まささんの言葉や、

たくさんトラックバッカーの言葉、

テレビから流れる特番…。


いろんな気持ちで見ていました。


言葉にしようと思うと、

どう表現していいか、わからないくらい

いろんな気持ちが溢れてくる。


いろんなことが、頭の中で、ぐるぐる。


日常に流されて、3.11は過ぎていきました。


でも、これだけは…

みんな同じ空の下にいるから。

ずっと、ここにいるから。

なんにも出来ないちっぽけな私だけど、

これからも、一緒に前を向いて進んでいきたい。



ドリブロガー的には、

先週は、記念日続き♪

38 =ミワの日

39 =サンキュの日

310=マサトの日


毎日毎日、もう二度と来ない

大切な日々なんですよね。


« サンキュ.!(3月9日)の日♪ | トップページ | 帯広出張みやげ♪ »

ドリカムごと」カテゴリの記事