フォト
無料ブログはココログ

« 中華料理「華楽」 | トップページ | サンキュ.!(3月9日)の日♪ »

2012年3月 6日 (火)

マクドナルドくん

先日、大型スーパーに行ったとき、

マクドナルドのイベント中でした♪


あやのひとり言★北海道より

こどもたちが、いっぱい集まって、

ジェスチャーゲームとかをして、楽しんでいました♪


次女(5歳)も、大興奮で参加!


ゲームが終わると、みんなで踊ったり、

全員とタッチ!とかして、楽しそうに走り回ってました♪


あやのひとり言★北海道より

最後に、記念写真を撮ってくれたりもして。


あやのひとり言★北海道より

楽しいイベント終了。


で、このイベントの趣旨は・・・


「ドナルド・マクドナルド・ハウス・

  チャリーティーズ・ジャパン」

というものを、周知してもらうためのものでした。


そこそこ、長く生きてきているのに、

知らないことって、いっぱいあるなぁって思いました。


みんな、それぞれが、

それぞれの場所で、がんばってるんだね♪


 

« 中華料理「華楽」 | トップページ | サンキュ.!(3月9日)の日♪ »

家族ごと」カテゴリの記事