フォト
無料ブログはココログ

« 帯広出張みやげ♪ | トップページ | 「わくわく」のはじまり♪ »

2012年3月15日 (木)

longer than forever ring

今日のドリブログ


楽しみにしていた

「longer than forever ring」の実写。


ステッキーなリングですねheart04


「太陽の指輪(リング)」 、先行予約で

見たときより、「the sun ring」のほうは、

シルバーっぽく見えますね。

でも、写真の映り具合なのかなぁ?

ゴールドですよね♪


私の注文した「longer than forever ring」も

実写を見ることができて、うれしいhappy01


どんどん、早く欲しい気持ちがUPしてまぁす♪


そうそうflair

「agete(アガット)」の札幌大丸のお店のかたも

とっても親切で、まったくセンスのない私にも、

どの指につけたらいいか、とか、

これくらいの大きさがいいとか、ホント、きちんと

相談にのってくださいましたよ♪


指輪なんて、ずーーーーっと買ってないから、

もちろんサイズもわからなかったので、

お店で直接、調べてもらって、相談にのってもらえて、

注文できたので、よかったですよscissors


あぁ、早く、わたしのところに来てくれないかなぁpout

楽しみなことがあるって、しあわせですねnotes

« 帯広出張みやげ♪ | トップページ | 「わくわく」のはじまり♪ »

ドリカムごと」カテゴリの記事