フォト
無料ブログはココログ

« マクドナルドくん | トップページ | いろんな気持ち »

2012年3月 9日 (金)

サンキュ.!(3月9日)の日♪

今日のドリブログ


あぁ、今日、終わりそうだなぁ。


でも、今日は、「サンキュ.!」の日♪


なんだか、最近、

うまくいかないことや、イヤなこと、

どうしても納得できないことなどが続き、

負のスパイラルから、

なんとなく、抜け出せてないなぁ感があって。


ちょっと、疲れて、落ちてた今日このごろ…


今日のまささんのブログ読んで、はっとしました。


そうだよねぇ。


できれば、何事にも『サンキュ.』の

こころを忘れないで


本当にそう思うよ。


最近、どうも腑に落ちないことが多いのだけど、

もう少し、何事にも感謝の気持ちをもてたら、

まわりの景色も、少しは変わるのかなぁ?


そんなモヤモヤした気持ち続きでも、

それを話せる友人がいるし、家族がいる。

それだけで、私は、ホントはしあわせ者なのにね。


もっと自分の中の「サンキュ.」を、

実感していかないと いけないなぁ。


私は『サンキュ.』の日に、

自分反省をして、下を向いてた顔を、

とりあえずあげてみることにしました。


感謝しながら、一歩踏み出すのには、

もう少し、時間がかかるかもしれないけど、

まずは、前を向こうと思った3月9日です。

« マクドナルドくん | トップページ | いろんな気持ち »

ドリカムごと」カテゴリの記事