フォト
無料ブログはココログ

« さっぽろ雪まつり2012 | トップページ | うわさのヨーグルト »

2012年2月12日 (日)

折れ線楽譜&チューブ

昨日のドリブログ


きゃ~キャッ


再び、超お宝の、美和ちゃん「折れ線楽譜」♪


もう、これ見れただけでも、雪かきの疲れが

吹っ飛ぶわ♪ (今、見たので。)


昨夜から、降り続いた雪が、今朝には、どっかりがーん

せめてもの救いは、朝から晴天なことsun


それにしても、今回は、「折れ線楽譜」だけじゃなく、

クローンみーみーが一緒笑

うれしい限りですheart04




昨日は、すっごく冷え込んでて、寒かったのですが、

じぃちゃんちの近くの公園で、チューブ遊び♪


ちょうどいい山があるんですscissors
あやのひとり言★北海道より


そりも、楽しいんだけど、

チューブは、また違った感じで楽しいよねpass
あやのひとり言★北海道より


持って 登ってくるのも、軽いから、楽チン♪
あやのひとり言★北海道より


何度も滑りまぁす笑
あやのひとり言★北海道より


チューブの上に、上手く乗れるようになると、

スピードも出て、いい感じ♪
あやのひとり言★北海道より

それにしても、寒かったぁ。。。

鼻が もげるかと思ったさ。


美和ちゃんも、ちっちゃい頃、チューブで遊んだ?

« さっぽろ雪まつり2012 | トップページ | うわさのヨーグルト »

ドリカムごと&家族ごと」カテゴリの記事