フォト
無料ブログはココログ

« お宝映像! | トップページ | さっぽろ雪まつり2012 »

2012年2月11日 (土)

げっとぉ

今日のドリブログ


そうですね。

今日で、あの3.11から11ヶ月。


自分に出来ることを、

出来る限り、続けていけたらなぁって

思います。


まず、一番簡単で、でも、一番大切で、

簡単なのに、難しい。

「忘れない。」ということ。


忘れさえしなければ、何か考え、

行動することに、つながっていくと思うから。




そうそう♪

今日、あのうわさheart04

(どのうわさ?ドリファンなら、ね♪)

ローソンローソンのフリーペーパーsign01

げっとしてきましたぁキャッ
あやのひとり言★北海道より

ホントに、ポスターって感じ♪

早速、わたしのドリコーナーに貼りました♪


ステキすぎるぅ、ローソンさん、ありがとうnotes


DWL2011初回限定盤DVD(DVD3枚/
CD1枚)にCDがもう1枚!!「DWL2011 ラ
イヴ音源ダイジェスト ローソン Edition」
(約35分/CD1枚)
の、フリーペーパー。


まだ、悩んでたんですが、ローソンVer.に

しようかなぁ♪



先日は、こちらドーナツ
あやのひとり言★北海道より

あやのひとり言★北海道より

スヌーピーグッズも、超かわいくて、

いいんだけど・・・。


ドリのグッズは、出ないのかなぁsign02


ポンデライオンみわちゃんポンデライオンとか、

見てみたいなぁ笑




金環食ツアー は、北海道、ないから…

遠征は、ちと、難しいしweep



あとは、agete(アガット) とのコラボの、
太陽の指輪(リング) 」が、

どんなデザインで、どんな価格で、

出るのかに注目eye


普段使い出来るような、さりげなく、

つけられる指輪で、お手ごろ価格を望みます。


って、もう、ほとんど決まってるのかなぁ?


ドキドキしながら、発表を待ってまぁすpaper

« お宝映像! | トップページ | さっぽろ雪まつり2012 »

ドリカムごと」カテゴリの記事