フォト
無料ブログはココログ

« 華楽 | トップページ | おひとりさまスープカレー »

2012年2月24日 (金)

太陽の指輪(リング)

今日のドリブログ


デジモノ写真メンバー、

すっごいですね♪


ギャフンな、コメントの

オンネアー、楽しみにしてまぁす(笑)



今日、私は、『agete』札幌店へ行ってきました!


「太陽の指輪(リング)」 の詳細が昨日発表に

なりましたよね。同時に、先行予約も。


指輪longer than forever ring にしましたheart04



もうねぇ…


清水の舞台から、飛び降りるくらいの覚悟で買ったよ困った

まささんとかからしたら、何言ってんだぁって

感じかもしれないけど、

ホントね。これだけの金額を、子育て中の主婦が

払うとなると、ホントにホントに、一大事!!!


金環食ツアーにも、参加したかったけど、

金銭面&子どもたちのこともあり、断念。


2012年の手帳も、金環食の表紙がステキで、

すごく欲しかったんだけど、

私の感覚で、手帳にあの値段はお高くてね、断念。


でもでも。。。


この指輪だけは、どうしても欲しかったんだぁ。


はじめて、この曲を聴いたとき、

2012年って、いつなんだろう?って、思うくらい、

遠い遠い未来で。

その時の自分なんて、想像もできなかったのに、

その2012年が、だんだん近づいてきて。

とうとう、2012年の金環食が、実際、そこまできてる。

テレビのニュースでやっていたり、

ツアーが組まれていたり。


その間の、自分の人生と、

その間、ずっと聴いてきたドリの音楽とが、

今年2012年。 すんごく、感慨深くって。


この指輪だけは。


あのね♪

「agete」札幌店で、一番目の予約だって♪

なんだか、うれしい♪

店員さんも、たくさん、ドリの話をしてくれて、

すっごく、うれしそうだった♪


ネットでは、もう、注文、入ってるんだろうけど、

札幌店の一番って、ちょっぴりハッピーでしたnotes



指輪代金はね。

一年間、ずっと、ネットでアンケートサイトとかを

ポチポチやって貯め続けた2万円あはは…

子どもが小さいから、なかなか、いい条件で

働きに出ることができなくて。

家のネットで、ポチポチやって稼いだよscissors

一年間で2万って…だけど、

それでも、こうやって、指輪をゲットすることができたnotes


高かったかなぁ?

いいよね? いいよね? ダメだったかなぁ?


結婚記念日のプレゼントもいらないし、

(まぁ、いつも何もないけど。)

誕生日プレゼントもいらないから。

(まぁ、いつも何もないけど。)


ポチポチバイトで、貯めたお金だしね。

いいよね。 いいよね。



指輪は、5月にならないと、出来上がらないから、

今から、ドキドキわくわくheart04


5月21日金環食sae

晴れますように祈る願っ

欠けててもいいから、

北海道からでも、見たいよぉ♪


« 華楽 | トップページ | おひとりさまスープカレー »

ドリカムごと」カテゴリの記事