フォト
無料ブログはココログ

« いただきもの「Kenon」 | トップページ | 雪遊び♪ »

2012年2月19日 (日)

スキー景色

今日のドリブログ


まささぁん♪

東京の、夕夜景。

すっごく キレイキレイですねnotes


我が街にも、こんな景色あるかなぁ?


とりあえず、今日は、家族でスキーski


なので、ちょっとだけ、スキー景色を。
あやのひとり言★北海道より

今は、ゴンドラで上の方まで行けたり、

4人乗りリフトで、雪よけカバーが降りてきちゃったり、

かっこいいものが たくさんあるけど、

ここのスキー場。

まだこの、レトロチックな、一人乗りリフトがあって♪

なにげに、好きです♪


柱のところで、カンカンカンカンって、

ゆれるのが、また、いいですよねぇ♪


風が強いと、横にブンブン揺れたり、

誰かが、乗り降り損ねちゃうと、

ぐ~んって、止まっちゃったり♪


それもまた、いと、おかし。


あやのひとり言★北海道より


おまけ。


スキー場に作られていた、氷の滑り台。

滑っているのは、次女(5歳)。
あやのひとり言★北海道より

かなりのスピードが出て、超楽しそうだったよhappy01



子どもたちの笑顔って、それだけで、

ホントに、ささやかだけど、一日、しあわせだったと

思わせてくれますねheart04


ダイジョブ太鼓判をもらったまささんですが、

あんまり、無理しないように、

いっぱい、しあわせ息抜きしながら、

ゴキゲンな一週間、ふんばりましょうね♪

« いただきもの「Kenon」 | トップページ | 雪遊び♪ »

家族ごと」カテゴリの記事