フォト
無料ブログはココログ

« 裏ドリ&裏アー写 | トップページ | いただきもの「Kenon」 »

2012年2月18日 (土)

しょぼ~ん、りんごケーキ

先日、わたしとしては、

超超超めずらしく、お菓子、作りました♪


りんごappleを、いただいたので、

りんごケーキchoco cake*を作ってみました。


ケーキと言っても、ホットケーキミックスを

使った、超簡単なものなのですが、

なかなか 美味しくできましたscissors
あやのひとり言★北海道より

娘たちも、「わ~い♪」って、

食べだしたのは、いいのですが…。


「ねぇ、ママ。 りんご、出してもいい?」


あのね…sweat02

りんごを出しちゃったら、

りんごのケーキじゃないでしょpunch


りんごが、くにゃっと、ちょっとシャリっと

するのがイヤなんだって…wobbly



結局、毎日、ちょっとずつ、私だけで食べてます。

(あ、パパも これ系、嫌いなんです。)


せっかく作ったのに。。。。。なんだよぉannoy


もう、慣れないことをすると、こんなもんですweepdown

しょぼぼぼ~んsweat01

« 裏ドリ&裏アー写 | トップページ | いただきもの「Kenon」 »

食べること」カテゴリの記事